2011年10月29日

きのこご飯と餃子を食べる会

11月のイベント情報です。
11月12日土曜日は、「きのこご飯と餃子を食べる会」。
会費はいつもの3,000円ジャスト。
19:00〜23:00の予定。

ただし、今までの「餃子を食べる会」とは違い、メニューはその他いろいろです。むしろメインは秋の味覚「きのこご飯」ですね。

さて、最近近所に越してきた若夫婦など新しい方々が、勝手屋イベントへの参加を希望していただいてます。店内に掲示してあるイベント写真なども、楽しそうに眺めています。こうして仲間が増えるともっともっと楽しくなりますね。^^
posted by 勝手屋のママ at 09:14| Comment(0) | 自家製餃子の会

おもしろ夫婦が来た!

先日、お店に突然外国人が来ました。
ママは一瞬「困ったな…」と。
言葉の問題とか、好みの問題とか、etc.

ところが、この外国人達者な日本語で「ぬか漬けください」。
聞けば聞くほど日本通の彼。話が面白い、面白い。
一番好きな食べ物はダントツで「そば!」。

遅れて奥さん登場。
若い若い奥さんで、これまた面白い!
夜中の1:30まで語らいました…^^;)


ちなみに11月12日の勝手屋イベントには参加してもらえそう。
楽しみですね。^^
posted by 勝手屋のママ at 09:06| Comment(0) | つれづれ日記帳

2011年10月21日

楽しいハロウィン無事終了!

今回は10名で楽しい時間を過ごしました。
急遽飛び入り参加のMちゃん。
久しぶりのY&Kちゃん。
ありがとう!!

ハロウィーン2011

何枚か写真を撮って、後で気が付きました。
みんな変装グッズのメガネ。
あなた誰なの??

ってことで、お店に写真見に来てくださいね。
では、またよろしくお願いします。
posted by 勝手屋のママ at 22:08| Comment(0) | ハロウィンパーティー!

2011年10月08日

ハロウィン準備進んでます

今月15日土曜日は勝手屋のハロウィン。
店内も少々ハロウィンの飾り付けしました。
(100円ショップですが…)

勝手屋ハロウィーン

ところで、今回のハロウィンを含めて勝手屋のイベントは限られた仲間だけのものと思う人もいますが、お店のオープンなイベントです。誰でも参加できます。今回のハロウィンも今のところ人数に余裕があります。

勝手屋イベントのメリットは?
・時間制限がない(閉店時間には閉めたいですが…)
・参加費が安い(3,000円税込のみ)
・他の参加者と友人になれる

「知らない人とは呑みたくない」という人には向きません。仲間の輪を広げたい方は、ぜひご参加ください。年齢的には30代〜40代の方が多いです。50代もちらほら(マスターとか)。ただし、小さなお店ですので参加人数には限りがあります。

初参加で不安な方は、事前にお店にお立ち寄りください。ママが丁寧にイベントの内容を説明しますし、当日は他の参加者に紹介させていただきます。

ぜひ、一緒に楽しみましょう!
posted by 勝手屋のママ at 16:01| Comment(0) | ハロウィンパーティー!