2011年11月29日

今週土曜日の勝手屋忘年会

今週土曜日は勝手屋の忘年会。
まだまだ年末の実感ありませんけど。^^;)

今のところ参加者は10数名。
丁度いい人数ですが、まだ少し大丈夫です。
美味しいもの、準備してますよ♪

天気は少し怪しいかも…


さて、少し早いですが来年の新年会。
例年のように1月3日を予定しています。

とくにイベント形式ではなく、普通に有志が集まって新年を祝います。もちろん、何か美味しい特別なものを少し用意します。すでに参加表明もいただいてますので、こちらもよろしくお願いします。

新年会については、また改めてお知らせします。^^
posted by 勝手屋のママ at 22:00| Comment(0) | 忘年会情報!

2011年11月18日

2011年の忘年会は?

今年は少し早めに…

ってことで、12月3日土曜日と決まりました。
2011年の勝手屋の締めくくりです。
都合をつけて来てください。^^

とは言え、誰でも予定で一杯になるのが12月。
でも、たくさん集まればいいなあ、と。
どなたでも参加大歓迎!^^/


会費はいつものように、3,000円。
19:00〜23:00頃まで、たっぷり呑んでたっぷり食べて、秋の夜長を楽しみましょう!!
お願いします!
posted by 勝手屋のママ at 22:06| Comment(0) | 忘年会情報!

2011年11月14日

きのこご飯が最高だった!

と、自画自賛。
いや本当に美味しかった!(でしょ?)

キャンセルもあったりで、結局10名の参加者。
でも、あたらしい二人が来てくれました。
Mちゃん、T君、ありがとう!!

近々、アルバム写真作って掲示しておきます。
見に来てくださいね!
posted by 勝手屋のママ at 22:51| Comment(0) | 自家製餃子の会