2012年03月24日

4月7日土曜日は花見パーティ!

今年の恒例花見パーティは4月7日土曜日です!
桜開花予想でも、ちょうど満開。^^

とは言え、勝手屋店内でのパーティですから、満開でなくとも問題はありません。たとえ、雨が降っても実施しますので、みなさん予定を空けておいてください。

・4月7日(土)
・19:00〜23:00頃まで
・会費3,000円ポッキリ

どなたでも参加できます。ただし、準備の都合もありますので、予め人数を把握しておきたいと思います。参加希望の方はご連絡ください。初めての方も大歓迎です。みんなで楽しくやります。
posted by 勝手屋のママ at 09:28| Comment(0) | 恒例花見パーティー!

2012年03月18日

結婚祝いパーティー!

ご参加のみなさま、ありがとうございました。
幹事さま、大変お疲れさまでした。
そして、なんと言っても…

主賓のお二方。
あらためて、おめでとうございます!


勝手屋誕生の頃まで思いを馳せ、この15年間を走馬燈のように振り返ることができた日でもあります。勝手屋常連メンバーの結婚祝いを、今まで何組やったことでしょう。そして、みんな仲間としてつながっている素晴らしさ。

それぞれ新居あり、実家あり、そして勝手屋が第3の帰る場所であり続けられるよう、私たちは頑張りたいと思います。「帰るところ」はたくさんあった方がいい。悲しいこと、嬉しいこと、何でも話せる仲間はたくさんいる方がいい。

みなさん、いろいろと本当にありがとう!!
素晴らしい仲間たちです!


by ママ&マスター
posted by 勝手屋のママ at 10:33| Comment(0) | つれづれ日記帳

2012年03月17日

3月17日土曜日は貸し切りです

勝手屋の最も古い常連さんの一人「Koike」さん。
ちなみに「ニックネーム」です。

その彼がご結婚されました!
おめでとうございます!!


本日は勝手屋に集う仲間たちでお祝いのパーティーです。
とても素敵なカップルに、勝手屋もエールを送らせていただきます。「あれー?結婚しないんじゃなかったの〜??」という声はおいておいて。これからは、一人旅はないのかな?

とにかく、幸せになってください。
お店も全力で応援します。^^
posted by 勝手屋のママ at 11:44| Comment(0) | 貸し切りのお知らせ