2012年04月28日

GW中の営業について

今年のGWの営業に関してです。
(すでに突入してしまいましたが…)

今年は5月4日と5日を臨時休業とさせていただきます。
つまり、5月4日〜7日まで4連休です。
5月1〜3日は通常営業です。

連休中とは言え、みなさまのご来店お待ちしています。m(_ _)m

ママ&マスターより
posted by 勝手屋のママ at 09:10| Comment(0) | 営業日・営業時間について

2012年04月16日

15周年記念パーティ!

みなさまのお陰を持ちまして、今年勝手屋は15周年を迎えさせていただきます。本当にありがとうございます。m(_ _)m

つきましては、5月12日の土曜日。
15周年記念パーティを開催する予定です。
勝手屋を応援してくださるみなさん、ぜひ足を運んでください。


振り返れば、15年もよく続けてこられたものと思います。経営的にはとっくに破綻しているお店ではありますが、あまりにも良い仲間(お客様)に恵まれたため、その勢いで続けて来られました。人と人とのつながりは常にミラクル、かけがえのないものです。

これこそプライスレス!!

いつも家族同様に思える勝手屋のメンバー、それはこの勝手屋に集う全ての仲間に共通な思い。初めてお店に来た方もすぐに仲間になってしまう気軽な雰囲気、それでも心のつながりはとても深いと思うのです。ぜひ、これからも楽しくつながっていきましょう。楽しい時も、悲しい時も、つらい時も一人ではないのです。


5月12日のパーティーの日。
これからも続く熱き「呑み仲間」とともに、未来に乾杯しましょう!!
posted by 勝手屋のママ at 22:37| Comment(0) | 15周年記念パーティ

2012年04月09日

ちょっと寒かったけど花見パーティ!

4月7日土曜日。
勝手屋恒例の花見パーティ。

今回は13名の参加者で盛り上がりました!

花見P120407

この人数でかなり限界ですね。
でも、過去には21名入ったことも…

どうやって座ったんでしょうか?



みなさん、お疲れさまでした!
そして、ご協力ありがとう!
posted by 勝手屋のママ at 22:40| Comment(0) | 恒例花見パーティー!

2012年04月02日

茅ヶ崎の里山公園

茅ヶ崎の里山公園は、近いのでときどき散策に行きます。
3月も終わりの先日、桜の状況をみてきました。

本当は桃が気になっているのですが、この時点では公園内の桃の木はまだつぼみのままでした。しかしつぼみは既に色づき、開花は近いようです。

奥に行くと、そこには驚きが…

里山公園1

なんと、ピンク色の桜が満開、そして菜の花の黄色も!
美しい光景が広がっていました。

里山公園2

何の種類かわかりませんが、きれいなピンク色です。
しばし、春のひとときを満喫しました。
posted by 勝手屋のママ at 09:41| Comment(0) | つれづれ日記帳