2012年12月30日

2012年の営業は終了しました。

昨日、12月29日をもって勝手屋の2012年の営業が終了しました。
みなさんの暖かい応援があってこそ、続けることができました。
2013年も頑張りますので、よろしくお願いします。

ちなみに1月3日の新年会が初日です。
イベントではありませんが、暇ができる方は少しでも顔を出してください。
ささやかですが、以下のものを心を込めてご用意します。

・なます
・松前漬け
・根菜の煮しめ

すべて勝手屋特製です。
勝手屋からのサービスです。(他のものはご注文ください)


さて、話は変わりますが…

勝手屋のフィエスブックを作りました。
http://www.facebook.com/pages/%E5%8B%9D%E6%89%8B%E5%B1%8B/458760630854592

みなさんからのページへの「いいね!」が25集まると、正式なURLがもらえます。上記リンクからページを開いて、タイトル(勝手屋)の右の方にある「いいね!」を押してください。みなさんと、もっと便利につながることを願っております。
posted by 勝手屋のママ at 11:31| Comment(0) | つれづれ日記帳

2012年12月20日

年末年始の営業について

2012年の年末から翌年の年始の営業については以下のような予定です。

◎年末最後の営業→2012年12月29日土曜日(平常営業)
◎休業→2012年12月30日〜2013年1月2日
◎2013年最初の営業→2013年1月3日(新年会17:00〜21:00頃まで)

新年会では、毎年何かをサービスで出しています。
今年は何を作ろうか?
思案中です。

みなさん、来てね!!
posted by 勝手屋のママ at 18:43| Comment(0) | 営業日・営業時間について

2012年12月15日

12/16日曜日はテニス友人集まる

明日の日曜日。
本来は店はお休みですが。

テニスの友人(Iさんグループ)の忘年会です。
毎年、この勝手屋でやってくれます。
昼間6時間テニスで、その後忘年会に突入だから、おなかすくだろうな。


ということで…
鶏ネギの串カツ、豚バラ大根、ほうとう、煮込みなどボリュームのあるものを揃えました。
あとは、サラダとかお新香とかね。

ただ心配なのは飲み物です。
かなり飲んべえな方が多いので、決まった予算内でどう収めるか。
あまりケチなことはできませんからね。


さあ、楽しみです。
ママは大変だけどね…
posted by 勝手屋のママ at 16:22| Comment(0) | つれづれ日記帳

2012年12月09日

忘年会は盛り上がりました!

12月1日土曜日は勝手屋の忘年会でした。
参加者は14名位だったでしょうか?

今年はご近所のHondaさんも、ご友人を連れて参加してくださり、結局ちょうど良い感じの人数で大変盛り上がりました。ママもご機嫌のようです。

忘年会2012.JPG

いつも狭い店内でぎゅうぎゅう詰め。
大変恐縮なのですが、これが勝手屋イベントの良さ。
そんな風に言ってくださる参加者もいます。

アルバムができており、店内に掲示しております。
暇をみて、お店に来てくださいね。
posted by 勝手屋のママ at 16:33| Comment(0) | 忘年会情報!