2013年05月30日

旬のカツオをのっけ盛りで楽しもう会

関東も梅雨入りしました。
早いですね!


さて、勝手屋のイベントも6月はないのですが、
臨時イベント「旬のカツオをのっけ盛りで楽しむ会」
を開きたいと思います。

また、勝手屋特製のポテトサラダがとても人気で、
こちらも、たっぷり楽しんでいただきたいと思います。
他のメニューは今検討中です。


ご都合のつく方はぜひご参加ください!
そして、このじめじめした梅雨を吹っ飛ばしましょう!


【イベント詳細】
・日程:6月15日土曜日19:00〜23:00
・参加費:3000円
・人数:15名程度を限度として募集
・内容:勝手屋で用意する飲み物、食べ物


どなたでも参加できまます。
参加される方は、予めご一報ください。
posted by 勝手屋のママ at 15:43| Comment(0) | 梅雨払いで飲もう会!

2013年05月23日

夏野菜カレー始まりました!

今年も、夏野菜カレーを始めました。

natsuyasai2.JPG

ズッキーニ、ナス、ミニトマト、タマネギ、カリフラワー、ブロッコリー、パブリカと全7種類の野菜がたっぷり入っています。それらの野菜は、カレーと一緒に煮込まずに別に鍋で炒めてから食べる直前に混ぜます。そのため、野菜の歯ごたえや香りがそのまま楽しめるカレーとなっています。

ビールとも、結構合いますね。
呑んだ後のカレーは最高!

この夏、ぜひ!
posted by 勝手屋のママ at 20:09| Comment(0) | 夏限定のメニュー

2013年05月22日

Yahoo検索で凄いことに…

「勝手屋」というキーワード。
検索結果が1.5億件を上回る、かなりなビッグワードです。

この「勝手屋」をYahooで検索すると、現在凄いことになってます。
この勝手屋関連の検索結果が上位2〜5位を独占してます。
Googleだと少し違いますが…


Yahoo検索の結果は不安定な部分もあるので、
こんな状態も、いつまで続くかわかりません。
でも、驚きです。
posted by 勝手屋のママ at 08:47| Comment(0) | 本ブログへのアクセス状況

2013年05月20日

生姜ご飯の会、盛り上がりました!

5月18日土曜日は、勝手屋の生姜ご飯を食べる会。
盛り上がりましたー!(^^)/

今回は新しいメンバー3名が加わり、
全部で12名とちょうど良い人数。

gyouza0518.JPG

この新しいメンバーが、またパワフルに面白い!
楽しいメンバーが増えて、今後のイベントも楽しみ。

いつものことですが…
寝るのが、ちょっと遅くなりました。^^;)
posted by 勝手屋のママ at 14:04| Comment(0) | 生姜ごはんを食べる会

2013年05月02日

5月18日は生姜ごはんを食べる会

そろそろ、美味しい新生姜が手頃になってきました。
そこで、恒例の「生姜ごはんを食べる会」イベントを開きます。

5月18日の土曜日。
時間は19:00〜23:00。
会費はいつもと同じ3,000円。

ここ最近、朝晩と寒いときがありますが、
さすがに5月中旬となれば、暖かいと思います。
暖かければ、外にも席を用意したいと予定しています。

どなたでも参加できます。
ただし、事前準備の都合もありますので、
ご参加いただける方は、事前にご連絡ください。

今まで参加したことがない。
そんな方も大歓迎です。
posted by 勝手屋のママ at 09:24| Comment(0) | 生姜ごはんを食べる会