2012年06月09日

自家製餃子と限定ビールの会

梅雨まっさかりの6月ですが、臨時のイベントやります。
久しぶりに自家製餃子を食べる会です。

ビールですが、ママとマスターは大好きなホップの香りが効いたビールが限定で売られています。それを一緒に味わいませんか?好き嫌いもあるかも知れませんので、少し「スーパードライ」も用意します。

梅雨時ですので、室内で10名ちょっとで実施する予定です。
楽しみにしていまーす!^^
posted by 勝手屋のママ at 19:20| Comment(2) | 自家製餃子の会
この記事へのコメント
こんばんわ。イベントは23日でしたよね。今週末ではありませんよね。すいませんが、ご返事下さい。
Posted by 長瀬 賢 at 2012年06月13日 21:20
長瀬さま
いやー、先日のイベントではお世話になりました。コメントのお名前が文字化けしていて(当HPの問題で)、気がつきませんでした。すみません!!

今後とも、よろしくお願いします。
7月の暑気払い、よろしく!
Posted by master at 2012年06月29日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: