2005年12月30日

楽しめましたか?

勝手屋の2005年は終わりました。後は30日の大掃除を残すのみです。
さて、勝手屋のほうとうはいかがでしたか?

おかげ様で29日は盛り上がりました。異常にテンションの上がっている人が数名…おかげさまで12時半まで宴会は続きました。また来年もやりますよ!

春は山菜料理などはいかがでしょうか?
勝手屋の企画として昨年より始まった「伊豆への山菜取りツアー」でたくさん山菜を取ってきたら、ぜひ店でも少しみなさんにご賞味いただけるかも知れません。

でも、その前に1月3日の新年会です!
2006年も勝手屋をよろしくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログへ
posted by 勝手屋のママ at 10:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 手打ちほうとうご馳走します!

2005年12月08日

「手打ちほうとう」ご馳走します!

今年も12月29日で勝手屋の営業は終了します。

毎年恒例となっています「手打ちほうとう」を今年も作ります。
そして、29日の最終日に来ていただいた皆さんにご馳走させていただきます。これは勝手屋母さんの自信作です。市販のものと違って結構本格的なほうとうです。

ぜひ一度食べてみてくださいね!
posted by 勝手屋のママ at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 手打ちほうとうご馳走します!