2011年08月17日

御殿場高原ビールに出現!

8月14日の日曜日。
久しぶりに御殿場高原ビールに行きました。

入口にこんなものが…

GKBentrance

新キャラクターか!?

そんなことはどうでもいいのですが、いつも通り麦畑のバイキングで地ビールを楽しんできました。ここのバイツェンボックは本当に旨い!そして、麦畑横のサッカーグランドでは、たくさんの少年サッカーチームが来て観覧席も賑わっておりました。

9月に入れば、また平日ごゆっくりプランが始まります。
平日の夜にでも、ゆっくりと来たいと思います。
posted by 勝手屋のママ at 18:35| Comment(0) | 御殿場高原ビール

2009年05月21日

最近楽しみにしているもの…

ママとマスターが楽しみに待っているもの。
それは、御殿場高原ビールの「時間延長サービス」です。^^)

御殿場高原ビールの中の「麦畑」というバイキングレストランでのサービスなのですが、もの凄く、大変な、過激で非常識にお得なサービスなんです。どんなに過激かと言うと…

平日のランチタイム60分2,000円。
これはいつもやっていて、食べ放題飲み放題です。
この60分の時間制限が、なんとなくなるのです!

まあ、一応11時〜15時のランチタイムの間ですが。
だから最長4時間、呑み放題食べ放題!!
年間2~3回やっているみたい。

でもね、この間よく見ていたら、そんなに長くいる人いないんだね。食べ放題だと、みんないきなり大盛りで持ってきて、お腹いっぱいになるとげんなりして、結局1時間程度で帰ってしまう。長くいるためには、「技」が必要なのです。そう、ゆっくりと楽しむ技が…

そんな超お得なサービスが、今週月曜日から始まっています。
早く行かなきゃ!^^;)

5月18日〜6月12日まで。
posted by 勝手屋のママ at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 御殿場高原ビール

2006年01月22日

なんと宿泊用パオが出現!

きょうは最高でした!
まず天気が良かったこと、御殿場に雪がつもっていなかったこと。イルミネーションが昨年よりきれいだったこと。
そして、新しい発見があったことです。
<!--IMG(CIMG0018.JPG,640,left)-->
















新しい発見とは?
なんと宿泊用のパオが無数にできてました!4人用とロフト付の6人用で、どちらも1泊15,000円です。6人で泊まれば一人2,500円という安さ。おまけにパオ群落の中に新しい温泉施設までできていて宿泊者のみ500円で利用可能とのこと。
こりゃ泊まるしかないですね!
<!--IMG(CIMG0006.JPG,640,left)-->















で予約状況を聞いてみると…

やはり今からだと、2月に入ってから5月分の予約を受け付けるとのこと!ガーン(;_;)そんなに混んでるの?

しかし、調べてくれたら4月22日と29日は空きがあるとのこと。もちろん申し込みました。22日土曜日に6人用パオを2棟。キャンセルは前日でもOKとのことで安心。良かった良かった(^v^)
posted by 勝手屋のママ at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 御殿場高原ビール

2006年01月13日

生バンドの紹介です!

いよいよ来週末の日曜日と迫ってきました、御殿場高原ビール&イルミネーション・ツアーです。

さて、いつも地ビールバイキング麦畑で演奏している生バンドがホームページで紹介されています!
生バンド紹介!

楽しみですね…!
春の味覚はもう何かあるでしょうか?


他のグルメブログ、酒ブログみれます!

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 酒ブログへ
posted by 勝手屋のママ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 御殿場高原ビール

2006年01月10日

高原ビールでイルミネーション

今年の御殿場高原ビールはイルミネーションをパワーアップして2月28日まで点灯しているそうです。昨年行きましたが、きれいでしたよ。電球数は日本一とも言われています。

そこで、今年もビールを飲んでイルミネーションを見るツアーを企画します。有志だけで少人数で行きます。

日程:1月22日(日)午前12時頃出発〜20時頃帰宅予定

現地へは14時頃について、バイキングレストラン麦畑で地ビール&料理を楽しみ、少し休んで17時頃よりイルミネーションを楽しんでから帰宅するという内容です。

参加希望の方はご連絡ください。


こちらで他のグルメ関連ブログ、酒関連ブログみれます!

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 酒ブログへ
posted by 勝手屋のママ at 14:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 御殿場高原ビール