2012年05月14日

みなさん、ありがとうございます!

2012年5月12日土曜日。
勝手屋の15周年記念パーティ。

15周年スナップ

急な仕事で残念ながら参加できなくなった方も数名いましたが、総勢20名ほど集まっていただきました。こんな小さな目立たないお店ではありますが、力強く支えてくれる飲み仲間たちがいます。それこそが、何にも代え難い勝手屋の宝物であります。

20周年をやりましょう!

そんな有り難い声もかけてもらいました。
この日残念ながら参加できなかった方たちも、しっかりと気持ちが届いています。

Sちゃん、きれいなお花ありがとう!!
Yちゃん、素敵なメールありがとう!!


そして、お花やケーキを用意してくれて運ぶために車で来て呑めなかったMちゃん、ありがとう!!

余計な心遣いは要らないって言ったのに、みんなの祝ってくれる気持ちが嬉しすぎてママも感激してます。写真を撮ってくれたKさん、東京から来てくれたMちゃん、そして盛り上げてくれたみんなみんな、本当にありがとう!


勝手屋はまだまだ頑張ります。
誰も来ない寂しい日もあるけれど、こうしてみんなが集まれる場所は何としてでも続けたいと思いを新たにしました。
posted by 勝手屋のママ at 09:35| Comment(0) | 15周年記念パーティ

2012年05月09日

いよいよ今週末です!

今週の土曜日、勝手屋の15周年パーティです。
天気は大丈夫そうですね…

今回参加者は20名以上になる予想です。
店内だけでなく、久しぶりに表にも席を用意します。
楽しみですね。^^


さて、マスターは土・日と仕事が入っており、当日の準備はママが一人で頑張ります。18:00以降、早めに来られる方は準備を手伝わされるかも知れません。^^;)というより、料理等の準備がもたつくかも知れませんが、ご容赦願います。

参加費はいつものように、3,000円です。
狭い店内でゆったりとは座れませんが、ぜひ参加者全員で盛り上がり、楽しめるようご協力お願いします。

マスターも仕事が終わり次第、急いで駆けつけます。
posted by 勝手屋のママ at 10:02| Comment(0) | 15周年記念パーティ

2012年04月16日

15周年記念パーティ!

みなさまのお陰を持ちまして、今年勝手屋は15周年を迎えさせていただきます。本当にありがとうございます。m(_ _)m

つきましては、5月12日の土曜日。
15周年記念パーティを開催する予定です。
勝手屋を応援してくださるみなさん、ぜひ足を運んでください。


振り返れば、15年もよく続けてこられたものと思います。経営的にはとっくに破綻しているお店ではありますが、あまりにも良い仲間(お客様)に恵まれたため、その勢いで続けて来られました。人と人とのつながりは常にミラクル、かけがえのないものです。

これこそプライスレス!!

いつも家族同様に思える勝手屋のメンバー、それはこの勝手屋に集う全ての仲間に共通な思い。初めてお店に来た方もすぐに仲間になってしまう気軽な雰囲気、それでも心のつながりはとても深いと思うのです。ぜひ、これからも楽しくつながっていきましょう。楽しい時も、悲しい時も、つらい時も一人ではないのです。


5月12日のパーティーの日。
これからも続く熱き「呑み仲間」とともに、未来に乾杯しましょう!!
posted by 勝手屋のママ at 22:37| Comment(0) | 15周年記念パーティ

2009年06月02日

10周年の写真を掲示板に!

5月16日の10周年記念パーティーは、優秀な写真班のみなさんのおかげで、非常に良い写真がたくさん撮れました。ありがとうございました。

さて、やっと整理して、今週から店の掲示板に貼ります。
すでに写真を見ている方もいると思いますが、私がセレクトした写真集としての4ページもなかなかの出来です。(自画自賛)

また見に来てくださいね。
待っています。^^)
posted by 勝手屋のママ at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 15周年記念パーティ

2009年05月27日

10周年記念パーティ盛大に?

5月16日土曜日。
ご参加のみなさま、ありがとうございました!
勝手屋10周年記念パーティーは楽しく盛り上がりました。

IMG_2911.JPG

今回は店の外側にテーブルを2つセットしてみました。
(雨降らなくて良かった!!^^;)

6時からのスタートで、まだ明るいのですが…
でも、表は気持ちがいい!

IMG_2939.JPG

このあと来てくれた人もいますが、とりあえず集合写真。
缶ビールロング48本、ワイン4本、珈琲焼酎4本、黒糖焼酎れんと5本。
ぜ〜んぶ、呑んじゃいました!
凄い…!!

IMG_2946.JPG

Sちゃん夫妻も、遠く岐阜県から駆け付けてくれて。
しかも、こんな素敵なケーキまで用意して…

感謝、感激の時間を過ごしました。
みなさん、本当にありがとう!

これからも、頑張ります。
ママ&マスター
posted by 勝手屋のママ at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 15周年記念パーティ

2009年05月14日

素敵なお花ありがとうございます!

いよいよ今週末、土曜日は勝手屋10周年記念パーティー!

来れる予定が来られなくなった方から、先日きれいなお花をいただきました。本当に本当にありがとうございます。感謝感謝です。^^)

ただ、当日来られる皆様はぜひ余計なお気づかいをせずに、気軽にお越しください。みなさまの笑顔が一番の贈り物です。そして、それを糧にできるだけ長く続けていきたいのです。みなさまに支えられての10年間でした。これからも、よろしくお願い致します。(なんか、終わりの挨拶みたいになってしまいました。^^;)

16日土曜日、お待ちしてます!
ちょっと寄ってみようかな?という気楽さでお立ち寄りくださいね。

予定時間:18時〜22時
参加費:2,000円/一人
飲み物:ビール、黒糖焼酎、珈琲焼酎、ワイン
つまみ:枝豆、揚げ物、乾きもの、etc.
posted by 勝手屋のママ at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 15周年記念パーティ

2009年05月09日

10周年記念でワイン出します!

5月16日(土)は勝手屋10周年パーティです。
とくに招待状は出しておりません。ご容赦です…m(_ _)m

だから…
どなたでも大歓迎!!
一度でもご来店いただいた方は、ご都合合いましたら、ぜひお越しください。心よりお待ちしております。ただし、来られる前にお電話で込み具合を確認していただいた方がいいかも知れません。多くの方が来ていただけると妄想しておりますので…^^;)

なにぶん、小さな小さなお店ですので。
来ていただく皆様には申し訳ないのですが、多くの方でごった返すような感じは、主催側として非常に嬉しゅうございます。^^;)


さて、お知らせです!!

飲み物は、ビールと焼酎を予定しておりますが、それに加え!
ワイン好きの方のために、ワインも用意します!
とは言え、4本だけですが…

せっかくですから、ワイン好きの方にも少し満足いただけるような、ソコソコのワインです。あまり高価なワインではありませんけど、ワイン通のショップオーナーに選んでもらいました。赤1本、白2本、ロゼ1本の予定です。(マスターはぜんぜんワインわからないもので…^^;)

お楽しみに!!^^)
posted by 勝手屋のママ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 15周年記念パーティ

2009年03月12日

訂正です!5月16日です。

勝手屋10周年記念パーティ。
5月16日の土曜日に訂正です!誠に恐縮!!m(_ _)m

聞けば、ママがすでに16日として、話を進めていたとか。店内でコミュニケーションが取れておりませんでした。汗、汗、^^;)y

そこで、改めてお知らせ致します。
5月16日の土曜日に「勝手屋10周年記念パーティ」を予定します。
手ぶら、普段着でお越しください。コスチュームも大歓迎。当日はビール、焼酎に、スナック風のおつまみが中心となります。(なるべく沢山用意します。)

会費は2,000円程度を見込んでおります。
本当は無料招待したいけど、ちょっと無理…(-_-;)
カンパの気持ちでお願いします。

みなさん!
5月16日土曜日は勝手屋へ!!
posted by 勝手屋のママ at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 15周年記念パーティ

2009年03月07日

GW明けの土曜日を予定!

勝手屋のお客様方へ

おかげさまで、この勝手屋も5月でいよいよ10周年を迎えます。
なんか、あっという間の10年間でした。

今までお店を支えてきてくださった皆さまの笑顔をしっかりと記憶に(アルバムに)残し、これからも勝手屋として続けられるところまで続けたい。あと何年できるかわかりませんが…

さて、その記念すべきメモリアルイベントとして、勝手屋10周年記念パーティを開きたいと思います。日程としては、GW明けの最初の土曜日です。5月9日になります。
みなさん、お忘れなく!

今まで勝手屋と縁のあった方になるべく漏れなくご連絡したいと思います。すでに連絡が取れない方も多いと思いますが…。会場?は勝手屋ですので、当日は座る場所の確保が大変かもしれませんが、外にも席を拡充し、立ち飲みもありと賑やかにやりたいと思います。

なお、来られる皆さまには、ぜひ余計なお気遣いがないよう、手ぶらでお越しいただきたいと考えております。もちろん服装も自由です。(あたりまえですが…)ただ、あまりセクシー過ぎる服装は…大いに結構!コスプレ、かぶり物なんでもOKです。^^;)

また詳細は、追ってご連絡します。
posted by 勝手屋のママ at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 15周年記念パーティ