2013年05月20日

生姜ご飯の会、盛り上がりました!

5月18日土曜日は、勝手屋の生姜ご飯を食べる会。
盛り上がりましたー!(^^)/

今回は新しいメンバー3名が加わり、
全部で12名とちょうど良い人数。

gyouza0518.JPG

この新しいメンバーが、またパワフルに面白い!
楽しいメンバーが増えて、今後のイベントも楽しみ。

いつものことですが…
寝るのが、ちょっと遅くなりました。^^;)
posted by 勝手屋のママ at 14:04| Comment(0) | 生姜ごはんを食べる会

2013年05月02日

5月18日は生姜ごはんを食べる会

そろそろ、美味しい新生姜が手頃になってきました。
そこで、恒例の「生姜ごはんを食べる会」イベントを開きます。

5月18日の土曜日。
時間は19:00〜23:00。
会費はいつもと同じ3,000円。

ここ最近、朝晩と寒いときがありますが、
さすがに5月中旬となれば、暖かいと思います。
暖かければ、外にも席を用意したいと予定しています。

どなたでも参加できます。
ただし、事前準備の都合もありますので、
ご参加いただける方は、事前にご連絡ください。

今まで参加したことがない。
そんな方も大歓迎です。
posted by 勝手屋のママ at 09:24| Comment(0) | 生姜ごはんを食べる会

2011年05月29日

梅雨入りでしたが…

5月28日土曜日。
あいにくの雨降りとなりましたが…

勝手屋では賑やかに、「生姜ご飯を食べる会」を行いました。
予定していた方が来なかったり、予定外で来てくれたり。
総勢11名でしたが、盛り上がりました。

生姜ご飯会1 生姜ご飯会2

今回の主役は?
そう、何と言ってもIkeさん。
噂の「彼女」を連れて来ました!!

想像以上に美形、そしてお酒も強いし、人当たりもいい!
文句なく「VIP認証」しました!(そんなのあった?)
posted by 勝手屋のママ at 09:36| Comment(0) | 生姜ごはんを食べる会

2011年05月18日

5月28日は生姜ご飯を食べる会

生姜ご飯が美味しい季節となりました!
すっかりファンも定着。

そこで、今年もやります!
5月28日の土曜日。
参加費3,000円。

梅雨の前だし、表のテーブルで呑むのも気持ちよい。
さあ、また酒席で歓談楽しみましょう!
今回懐かしい人が参加予定です。
posted by 勝手屋のママ at 22:36| Comment(0) | 生姜ごはんを食べる会

2010年06月14日

6月12日は生姜ご飯を食べる会

6月12日土曜日。
2回目となる「生姜ご飯を食べる会」を実施。

blog1006121.JPG blog1006122.JPG

今回はイベント初参加の方が3名いらっしゃいました。

雨が降らないで良かった…^^)
店外の席で盛り上がりました。
会も終わりに近づく頃、K太社長も彼女連れで…

初参加のみなさま、
今後ともよろしくお願いします。
posted by 勝手屋のママ at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 生姜ごはんを食べる会

2009年06月15日

生姜ごはんの季節です!

勝手屋特製の人気メニュー!
生姜ごはん。

常にあるわけではないので、特別メニューです。
年に数回しか作りません。(時期もあるので)

その生姜ごはんを作る準備ができました。
第一弾は、6月17日水曜日。
第二弾は、6月27日土曜日。

ちなみにイベントではなく、生姜ごはんを食べたい人が集まる会です。その他のおつまみ、ドリンクはいつもの通りです。思い切り美味しい「生姜ごはん」を用意してお待ちしております。ぜひ、お誘い合わせの上、お越しください。^^)

ただし、27日土曜日はマスターが仕事で遅くなります。
ママが一人で対応するため、当日多少の混乱が予想されます。みなさまの暖かいご理解で乗り切りたいと思います。生ビールを注いだり、伝票をつけたり、そんな協力がいただければ非常に幸いです。こんなずうずうしいお店もめったにありませんが、よろしくお願いいたします。

ママ&マスターより

posted by 勝手屋のママ at 12:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 生姜ごはんを食べる会