2013年09月16日

9月のイベントはカツオのっけ盛り!

9月21日の土曜日に予定されている「戻りカツオののっけ盛り」イベント。

長期天気予報では晴れです。
外で呑むには最高の季節です。

今回は参加者がやや少な目のようです。
それなら…!

じっくりと呑んで食べて、語り合いましょう!
食欲の秋、秋の夜長、楽しみましょう!
posted by 勝手屋のママ at 00:29| Comment(0) | つれづれ日記帳

2013年09月02日

餃子の会は盛り上がりました!

8月24日の「勝手屋餃子を食べる会」は盛り上がりました!

テニスの友人女性が一人、初めての参加。
楽しい時間が過ごせました。

blog.JPG

最初は暑かったので中でスタート。
でも、だんだん外が涼しくなってきました。

やはり、外で飲む開放感はいいですね。
ママもマスターも気持ちよく酔わせていただきました。^^;)
posted by 勝手屋のママ at 23:20| Comment(0) | 自家製餃子の会

2013年08月09日

勝手屋の夏休み

お知らせが大変遅くなりましたが、勝手屋の夏期休業の日程は以下の通りです。

8月11日(日)〜8月15日(木)
この期間が休業となります。

例年と同じです。
よろしくお願いします。m(_ _)m
posted by 勝手屋のママ at 23:30| Comment(0) | 営業日・営業時間について

2013年08月07日

8月24日土曜日は餃子の会

8月24日土曜日は、勝手屋特製餃子の会です。
参加できる方だけでやりましょう!

gyoza.JPG

勝手屋のイベントは誰でも参加できます。
詳細は以下の通りです。

日程:8月24日土曜日
時間:19:00〜23:00
会費:3,000円
内容:餃子、その他おつまみ、缶ビール、焼酎その他飲み物。
※たくさん食べて呑んで、楽しく語らいましょう。

では、当日お待ちしております。
posted by 勝手屋のママ at 19:53| Comment(0) | 自家製餃子の会

2013年07月23日

今のテニス仲間が暑気払い!

今一緒にテニスをしている仲間が、勝手屋で暑気払いのために集まってくれました。

katteya20130721_R.JPG

一番手前のつまらなそうにしている彼。
これは演技の一部です。

本当は一番面白い人です。
つっこみどころ満載の人気者です。

最近、仕事の関係でテニスがあまりできなくて残念。
でも合宿だけは参加したいなぁ…

みなさん、ありがとう!!
posted by 勝手屋のママ at 11:12| Comment(0) | つれづれ日記帳

テニスクラブ時代の仲間が…

テニスクラブ時代の仲間が集まってくれました!
懐かしい方々です。

katteya20130719_R.JPG

今は一緒にテニスをする機会はほとんどありませんが、
こうして今でも繋がっているって実感。

本当に嬉しい時間でした。
みなさん、ありがとうございました!

テニスも頑張ってください!^^
posted by 勝手屋のママ at 11:08| Comment(0) | つれづれ日記帳

2013年07月17日

蘭の花、まだ元気です!

お店の10周年記念パーティで、贈っていただいた蘭。
おかげさまで、毎年きれいな花を咲かせます。

6年以上経っても、まだ元気です。
1ヶ月以上咲き続けます。

ran_R.JPG

その送り主である、KさんとOさんがお友達を連れて、今週金曜日(7/19)にお店に来てくれます。

美味しい料理を用意して、お待ちしてますよー!
posted by 勝手屋のママ at 13:57| Comment(0) | つれづれ日記帳

2013年06月25日

暑気払いの日程が決まりました!

勝手屋恒例の7月のイベント。
暑気払いの日程が決まりました!

7月27日土曜日です。

内容はバーベキューメインで考えています。
あと、好評の夏野菜カレーも用意します。

先日のイベント「カツオをのっけ盛りで楽しむ会」参加の14名は、全員が参加可能と確認済みです。
ですから、あと6名ほど募集して、
外にもたくさん席を作って、大勢でワイワイやりましょう!

参加表明お待ちしております。
posted by 勝手屋のママ at 08:37| Comment(0) | 暑気払い情報!

カツオのっけ盛りを食べよう会!

心配していた台風も熱帯低気圧に変わり、
無事にイベントを迎えることができましたー!(^^)

参加者14名で盛り上がりました!
途中、散歩中のマスティフ2頭も立ち寄り大騒ぎ…

blog.JPG

上の写真は、まだ全員集まる前の写真です。

アルバム写真を店内に掲示します。
みなさん、見に来てください。

さて、次は「暑気払い」ですよ!
お楽しみに…
posted by 勝手屋のママ at 08:34| Comment(0) | 梅雨払いで飲もう会!

2013年06月12日

赤シソサワー準備できました!

しばらく休んでいた勝手屋オリジナルの「赤シソサワー」。
みなさんからのご要望にお応えして、
再び始めましたー!

本日より用意しております。^^


さて、今週土曜日の「カツオのっけ盛りの会」。
心配していた台風は、逸れてくれそうです。

すっきりと晴れてはくれないですが、
梅雨時だから仕方ないですね。^^;)
posted by 勝手屋のママ at 11:51| Comment(0) | つれづれ日記帳